今シーズン終了 2007天皇杯準決勝 VSサンフレッチェ広島

天皇杯準決勝

ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島
   
            1-3


得点者

39分バレー           0分佐藤
                  38分平繁
                  89分高柳



誰か僕の天皇杯決勝のチケット買いませんか?


今シーズンが終わりました。シジクレイの最後をテレビで見る事になるとは・・・。テレビ中継はすぐ打ち切られたので現地組の皆さんの試合後に関する詳しいレポートと期待しておきます。

負けるべくして負けたって感じですな。相手の戦い方は分かっていたはずなのに何もできないガンバ大阪。3-1というスコアはある意味予想通りすぎるスコア。虚しい終わり方だわ。普通に攻撃続けていれば2~3点取れるとでも思っていたのかね?何の策も感じさせない、見せ場もない、最後の最後で無様な戦いをしちゃったもんだ。

裏にスペースを作らない相手にバレー播ちゃんの2トップは無力だった。バレーが後半左サイドに流れてから少し良くなったけど、FWに高さというオプションを持っていないのは(ゴンちゃんいるけど・・・)厳しいなと改めて思ったよ。ふんわりクロスは跳ね返されるのが分かってるから中にクサビをうつんだけどバレーも播ちゃんも上手くキープできない・・・。たまにはラインを下げて相手をつりだす様なサッカーしてもいいんじゃないかなぁ。むこうの2トップ(佐藤、平繁)もスペースがなければ厳しいタイプなんだし、シジクレイもそっちの方が戦いやすいだろうし。今日の試合は途中から勝利の可能性どころか得点の可能性も感じれなかった。後味が悪い終わり方だわ。

あれもこれも全部試合前から分かっていた事。決して結果論じゃない。自ら負けた様な試合だった。


天皇杯決勝遠征用に用意していた1万5千円で温泉でも行くかな。



最後に!ガンバ大阪でのラストゲームを生で見れなかったのは心残りだけど、シジクレイ選手!本当にガンバ大阪での4年間ありがとうございました。京都に行っても頑張って下さい。



もしよろしければ投票クリックお願いします!







コメント

匿名さん>はじめまして。気持ちはガンバサポみんな同じですよ。こんな試合で今シーズンが終わるなんて・・・。終盤戦の悪い流れは結局天皇杯でもひきずってしまいましたね。まあ、流れというかもはや実力ですが。超攻撃とか言ってますが来年に向けてまずは攻撃面の改善が求められます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/90-8b7884af