ガンバ大阪 8月まとめ

個人的な8月の最大の思い出はアウェイ磐田遠征の帰りに食べた「さわやか」のハンバーグが美味しかった事かなぁ。試合的にも律の活躍があった事で印象に残っている。今年はJ3もなるべく試合を観るようにしている中でJ3を主戦場にしていた選手の活躍は嬉しい。8月のエントリで一番PV数が高かったのは「勝敗にこだわれないならJ3に参加している意味がない」という批判記事だったのだけど、これが読まれるというのはセカンドチームに所属する選手達への期待の表れでもあると思うので、律に続く選手が出る事を期待。

8月MVPは文句なしに長沢。献身性は誰もが評価していたけど、得点という結果をコンスタントに出す事によって地位を確立した感がある。鳥栖戦のロスタイム決勝弾から快進撃はスタートして、湘南戦では貫録すら感じる2ゴール。試合に出続ける事でパフォーマンスが上がるのはジョンヤも共通で、一方で出場機会を減らしているパトは悪循環に突入した感。ただ、終盤戦は総力戦。ナビスコも準決勝に進んだし、パト、藤本あたりの逆襲に期待したい。

fc2blog_20160829001717873.jpg

■鳥栖戦
http://7additionaltime.jp/blog-entry-857.html



■J3琉球戦
http://7additionaltime.jp/blog-entry-858.html



■磐田戦
http://7additionaltime.jp/blog-entry-860.html



■神戸戦
http://7additionaltime.jp/blog-entry-861.html



■湘南戦
http://7additionaltime.jp/blog-entry-862.html



■ルヴァンカップ 広島戦
http://7additionaltime.jp/blog-entry-864.html



関連記事:ガンバ大阪7月まとめ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/866-65ae60bc