【俺のアウェイ飯】「元祖博多めんたい重」(アビスパ福岡/レベルファイブスタジアム)

ここ数年間、「もつ鍋」と「ラーメン」に終始していた福岡遠征に「明太子革命」が起きた。アメトークをはじめとする各種TV番組での露出も増えて、ずっと次の福岡遠征では一度チャレンジしようと思っていた福岡発の「明太子料理専門店」。

■店名:元祖博多めんたい重
■HP:http://www.mentaiju.co.jp/main.php


見ただけで美味い事が分かる


めんたい煮込みつけ麺。「海老」の次は「明太子」スープがブームになる予感


お店の名前にもなっているめんたい重。シンプルで贅沢な逸品


ラーメンやめんたい重は専用のトッピングをお好みで


麺を食べ終わればスープを割り下で違う楽しみ方を


割り下を入れたスープはめんたい重との相性が最高


店内もオシャレ


メニュー。安い店ではないけど、食べる価値あり


レシートもオシャレ。集めたくなっちゃう


外観。最寄駅は天神駅

ごちそうさまでした。

関連記事:【Jリーグ第8節】アビスパ福岡-ガンバ大阪@レベスタ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/814-8e68593a