それでも前へ進んでいく

明日の試合から「マグノがいたら・・・」は禁句となりました。

衝撃のマグノ対談・・・・・・・・誰と!?(・□・)

訂正。マグノ退団。

決定事項ではないものの3日連続無断欠勤は日本の企業ではサッカークラブであっても解雇を意味します。監督がそういうのに厳しい西野なら尚更です。って言うか、解雇にしないとチームの秩序が守れない。マグノ・・・こんな事になって俺は辛いよ。

出会いがあれば別れはあるものです。引退、解雇、移籍・・・・セルジオ越後の言葉を借りるなら「プロである以上、チームへの愛着はあれど自分をより高く評価してくれるチームへの移籍は当たり前」なのかもしれません。アルイテハドは一体いくら提示したのでしょう。検討もつきません。少し前から移籍の噂はあったんで覚悟はしていました。

けど・・・けどぉ!!!(:△;)

こんな別れ方あんまりじゃないですか。しかも、チームがまだ優勝を諦めないで頑張っているこの時期に。ホーム最終節前に。超感謝してくれる前に。皆、マグノの力を必要としているのに。ドライ過ぎる・・・。前節勝ってたらマグノは今週も練習に参加してたのかな・・・見捨てられた!?いや、そんな意味のない事を考えるのはやめにします。もしかするとマグノにも何か特別な事情があったのかもしれないし。とにもかくにも今は明日の神戸戦に向けて気持ちを集中するのみ。バレーと播ちゃん。明日は男になるチャンス!2人を信じるのみ!

さぁ~同じ関西でも格の違いを見せつけてやろう!



けど、マグノのサポーターへの何かしらのメッセージは待ってる!私、金麦と待ってるから~!



P.S.「Message」はオシム退任の場合、次期日本代表監督に川勝さんを推薦します。

もしよろしければ投票クリックお願いします!


コメント

とおりすがり。さん>衝撃をあたえてごめんなさい。苦笑。

おじゃまします。

マグノの件、ガンバサポはどう思ってるんだろうと
伺わせていただいたところ・・・

「私、金麦と待ってるから~! 」
と、
「川勝さんを推薦」

にとてつもない衝撃を受けています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/79-632ddde8