立て!立ってくれオシム!

オシム監督が脳梗塞で倒れたそうです。一時は局によって死亡なんて報道もされたそうですが、それだけ重症なんでしょう。

同じ脳梗塞で倒れた野球の長嶋監督の例を見ると後遺症は残ってしまうのかもしれませんが、頭のとてもいいオシムなので少しの後遺症くらい問題なくまた日本代表監督として活躍する姿を見たい。退院後の記者会見でマスコミ相手に「君達は心配しすぎだ。私の心配してるくらいなら日本代表の事を少しでも考えたほうがいいんじゃないですか?」くらいの皮肉を言ってほしいものです。

けど、とりあえず今は今後の事は考えず通常の生活を取り戻せるくらいまでの回復だけをただただ祈ります。

       

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/77-4a4dd365