ガンバ大阪 11月まとめ

ACLの敗退で今シーズンは終わってしまったのかと思っていたら・・・大逆転フィナーレの予感。課題はありつつも、チームとして「底力」というか、「粘り強さ」というか・・・多少の運も味方してCS決勝進出。少数精鋭の陣容で試合数も多いシーズン後半に勝ちきれるのは本当にすごい。これで来シーズンもACLにストレートイン。宇佐美の海外再挑戦や新スタジアムも杮落しなど来シーズンの情報もチラホラ出始める難しい時期だけど、CS、天皇杯、そして・・・CWC再挑戦とワクワクする試合しか待っていない12月へ。バルサと対戦するぞ!

■2ndステージ第16節 対サンフレッチェ広島@万博
http://7additionaltime.jp/blog-entry-758.html




■天皇杯4回戦 対川崎フロンターレ@万博
http://7additionaltime.jp/blog-entry-759.html




■2ndステージ第17節 対モンテディオ山形@万博
http://7additionaltime.jp/blog-entry-761.html




■チャンピオンシップ準決勝 対浦和レッズ@埼スタ
http://7additionaltime.jp/blog-entry-764.html




※ツイッターはこちら



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/765-da56c88a