【俺のアウェイ飯】「千石自慢ラーメン」(浦和レッズ/埼玉スタジアム)

「背脂ちゃっちゃ系」

大阪ではラーメンの種類を表す言葉として通じていたのに、上京してから通じなくなった。「何それ?」と笑われ、東京が怖くなった。大阪で大好きで食べていた「背脂ちゃっちゃ系」ラーメンは東京には存在しないのか・・・大阪に帰ろうか・・・。しかし、浦和へのアウェイ遠征の際、乗換駅として多くの人が使うであろう王子駅で「背脂ちゃっちゃ系」ラーメンと再会した。このラーメンを食べる事で僕は今も東京で生活を続けている。

■千石自慢らーめん
http://www.sengokujiman.com/top2.htm

千石自慢ラーメン 外観
王子駅から徒歩数分。外観。先日、少しリニューアル

千石自慢ラーメン POP
お店のオススメは明確

千石自慢ラーメン 肉そば
そのオススメ「肉そば(大盛り)」。白米が進む系の美味しさ

千石自慢ラーメン メニュー
メニューも豊富

千石自慢らーめん トッピング
個人的にはこれ系フォントのPOPを使っているお店は美味しいと思う

関連記事①:【俺のアウェイ飯】「中華そば 椿」(浦和レッズ/埼玉スタジアム)
関連記事②:【俺のアウェイ飯】「しょうえい」(浦和レッズ/埼玉スタジアム)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/731-5d7e49ba