カップを大阪に!

11月3日はガンバサポが死ぬ気で声を出す日です。

2年前の自分は大声で死ぬ気で声出せてなかった。てか、座ってた。ただ国立競技場に行っただけ。何にもチームに貢献できなかった。そして、チームは負けた。

今日のお昼にフジテレビ739で2年前のナビスコ決勝の再放送してたから見た。今見ても本当に悔しい。ゴール裏のサポーターの風景も今と比べると少し大人しいような・・・。

けど、今年はやるよ!選手も俺を含めたサポーターの皆さんも2年前からの成長見せちゃうよ!見せれるって確信してる!2年前の悔しさを皆で晴らそう!!

この一斉更新キャンペーンをはじめ、Wフラッグ祭や難易度の高いコレウォグラフィに挑戦、「カップは大阪に持ち帰らせてもらいます。」のポスターで埋め尽くされたクラブハウス、「残念、ここはシジクレイだ」など決勝に向けてあらゆるところで本当に盛り上がりを感じてる。

川崎も去年のナビスコで疑惑の判定に泣かされて悔しい思いしてたり、今年もACLを悔しい負け方して決勝戦にかける想いは強いだろうけど、この決勝戦にかける想いはガンバも同じ。いや、川崎以上。2年前のナビスコ、去年の最終節、天皇杯決勝。この悔しさがチームの力になる!05年の最終節と今年のゼロックスカップに行けてない俺。そろそろ生でタイトルの瞬間を味わいたい!

試合前に自分ができることはしたつもり!

ゲーフラ完成!!パソコンで上手く絵がかけなかったから直接布に手書き!笑。色塗りを完成させるのに徹夜した!このゲーフラに登場するキャラクターの様に強く誰からも愛されてほしいという想いを込めたつもり。少しでもゴール裏の雰囲気つくりに貢献できるように掲げてくる!

大仏様にお祈り!勝利は自分達でつかむものとはいえ、大仏様の後押しがあるのは力強い限り。そこで、香港まで優勝成就で有名(と、勝手に思っている)な大仏様にお祈りしてきた!


6512104_1585415309.jpg


大仏「おぬしは私まで登ってこれるかの?話はそこからじゃ。お前の願いの強さを私に証明してみろ!まあ、腰抜けジャパニーズには無理だと思うがな!ふははははははは!私は奈良の大仏ほど甘くないぞ~!!」


ほとんど断崖絶壁じゃないかと錯覚するほどの階段を約10分かけて登ります。疲労で記憶があいまいでしたが2万段はあったのではないと思います。

そして、大仏の前へ。


6512104_3814801093.jpg



私「基本的には選手とサポーターの力を合わせて自力でナビスコカップを勝ち取ろうと思ってるんですが、ちょっとヤバめな展開になったらお力貸してください。」

大仏「うん、ええで。」



心配性な私は念押しで他の神様にもお願いしておくことにします。


6512104_1857282129.jpg


私「わざわざブログネタのための写真とらしてごめんな。」

友人(京都サポ)「ううん、ええで。」


そして、あの大仏と並んで香港で優勝成就で有名(と勝手に思っている)な神様の前に到着します。

200709141220000.jpg



私「ガンバがナビスコカップ優勝しますように」

神様「オッケー!」


できる事はした。あとは当日おもいっきり大きな声で応援するだけ。

川崎フロンターレ関連の皆様、最高の舞台でお互いベストを尽くして最高の試合にしましょう!

あぁ、また本当にあの緊張感溢れる最高な舞台に行けるんだ・・・最高。

カップを大阪に!



もしよろしければ投票クリックお願いします!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/72-2e445dd1