【俺のアウェイ飯】「鎌倉 小町通りの和菓子」(湘南ベルマーレ/BMWスタジアム)

実はアウェイで食べる和菓子が大好きなんです。スタジアムグルメも同様。業者ではない地元のおばちゃんが作ったわらび餅とか最高。サポーター間で認識されるアウェイ飯は肉、海鮮、ラーメン・・・・どれも素晴らしいけど、アウェイ和菓子を食べている時こそ至極の時間。アウェイ和菓子情報をばんばん発信して、おばあちゃんサポーターをもっと増やそう。

■鎌倉 小町通りの和菓子屋さん

※小町通りとは・・・
http://matome.naver.jp/odai/2139048806446188701

小町通り 入口
鎌倉駅から鶴岡八幡宮までの道のりは食べ歩き天国

鶴岡八幡宮外観
小町通りのゴール。立派な神社

■さくらの夢見屋 小町通り本店
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14028007/

さくらの夢見屋本店入口
入口。名店の雰囲気が漂います

夢見屋 メニュー
メニュー看板。食べログのシールは逆に安っぽい印象を与えてしまうと思うが・・・

夢見屋 お団子ラインナップ
メニューが豊富!迷う・・・

夢見屋 草だんご
きなこ団子と草だんごの定番を注文。美味!

■鎌倉五郎 本店
http://www.kamakuragoro.co.jp/products/n_mugita.html

鎌倉五郎本店入口
入口。作りたてを頂けます

麦田もち 2種類
勿論、両方注文。きなこの味の上品なこと

※過去の「俺のアウェイ飯」記事はコチラ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/679-c166c431