【ロス7写真館♯11】栃木遠征(栃木SC)

夏頃には栃木戦で昇格が決まる可能性もあるかもなーなんて思っていたんだけど、気が付いたら3位京都との勝ち点差が8ですか。当初予定になかった40節京都戦のチケット買いましたよ。例の如く争奪戦。会社行く時間ずらしましたよ。まあ、そんな文句も言いつつも、11月上旬の京都・・・悪くないな。みたいな。関西出身のくせに秋の京都とかあんまり行ってなかったから。LCC使いまくり、関西空港行きまくりの秋到来。

そんなこんなで特に何にも観光はしなかった栃木遠征の「ロス7写真館」を。ツイッターを見てても、餃子以外の写真はあんまり見かけなかったし、関東サポはもちろん、関西サポも日帰りコースだったんですかね。栃木県さん、ガンバサポがあんまり地域貢献できずにすいませんでした。

※栃木戦、試合に関するエントリはこちら。過去のロス7写真館のエントリはこちら

健太餃子(宇都宮)
うちの監督とは無関係だと思います

グリーンスタジアム シャトルバス
宇都宮駅からスタジアムへは無料シャトルバス

グリーンスタジアム風景
グリーンスタジアム周りの風景

グリーンスタジアム開門待ち列
開門待ちの長蛇の列

グリーンスタジアムゆるキャラ
ゆるキャラがお出迎え

栃木県グリーンスタジアム
栃木グリーンスタジアム

グリーンスタジアムゴール裏
ゴール裏からもまずまずの観やすさ

グリーンスタジアムデザイン
時代を感じるデザイン

グリーンスタジアム屋根
メイン側には屋根も

グリーンスタジアム一枚岩チキン2
名物スタグル「一枚岩チキン」

グリーンスタジアム一枚岩チキン
名物ゆえに皆、写真撮ります

グリーンスタジアムグッズショップ
例の如くガンバグッズショップは大盛況

ガンババス@栃木グリーンスタジアム
選手到着

宇都宮みんみん
試合後は当然餃子で締め


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
投票お願いします。



現地での小ネタはツイッターで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/511-9f3a36dc