【ロス7写真館♯8】千葉遠征(ジェフ千葉)

今回は最近調子を上げてきて、首位を争う可能性が出てきたジェフのホームタウンである【千葉】遠征時の写真。基本的にはJ2童貞だった我々ガンバサポが過去あまり訪ねていない地域&スタジアムを中心に紹介する事を「ロス7写真館」のコンセプトに密かにしていたので、そういう意味ではジェフ千葉(フクアリ)は対象外。ただ、ジェフがなかなかJ1に上がってこない事もあり、数年ぶりのフクアリ決戦になったという事情をふまえ、今回はさっくと簡潔版でエントリー。試合結果は今シーズン一番の完敗ながら、スタジアム自体は相変わらず最高だった。来年も行きたいぞ(もちろんJ1で)。食べ逃したソーセージを来年こそは食べたいぞ!


蘇我駅ジェフ自販
フクアリ最寄駅・蘇我駅のホームにて。ジェフ自動販売機がお出迎え

蘇我駅コンビニ
駅ナカコンビニもジェフ仕様

蘇我駅ジェフ飲食店
駅ナカ飲食店もジェフ仕様

蘇我駅ジェフフローリング 
てか、床も壁も全部ジェフ仕様でした

蘇我駅ジェフ連絡版
ジェフ専用の連絡版まで

蘇我駅ジェフ外観
外観までジェフ仕様なのね・・・もう蘇我駅やめてジェフ駅にしろよ

フクアリ付近スーパー
フクアリ近所のスーパー内にもジェフの旗。C1000もジェフを応援

フクアリの屋根
フクアリは屋根が最高。声の反響がいいので応援し甲斐がある

フクアリ2013ブログ用
数年ぶりに来ても最高のスタジアムでした


結論:他サポが蘇我駅付近に住むと地獄。


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
投票お願いします。



ツイッターもどうぞよろしく。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/487-97685de5