【ロス7写真館♯7】水戸遠征(水戸ホーリーホック)

この水戸遠征日深夜からスタートしたコンフェデ杯も終わり、代表ムード一色だったサッカー界もひと段落。我々ガンバサポも夢の土曜日試合開催月間も終わり、来週からは日曜開催の日々に。その日曜開催復活一発目の試合は千葉戦アウェー。数年ぶりのフクアリ楽しみ過ぎる。個人的にはあそこのスタジアムが声の反響が一番良い気がする。声が響くと応援楽しいんだな。まあ、帰宅は0時前とかになって翌日の仕事キツいんだろうけど・・・。

そんなこんなで、この試合が日曜開催だったら疲労感は千葉遠征よりもひどかったであろう水戸遠征を写真で振り返りましょう。

※水戸戦、試合に関するエントリはこちら。過去のロス7写真館のエントリはこちら


常磐線グリーン車
水戸へは常磐線を利用。2時間の長旅なのでグリーン車

赤塚駅風景
スタジアムの最寄り駅は赤塚駅。ここからはタクシー

ホーリホックポスター
ホーリホックからのカラオケ

ケーズデンキスタジア鶴銅像
スタジアムでは鶴(?)の銅像がお出迎え

ケーズデンキスタジアム正面入口
ケーズデンキスタジアム正面入口

ケーズデンキスタジアム近隣風景
スタジアム近隣の風景。そういう事

ケーズデンキスタジアムバス停
バスは1日1本

ケーズスタジアムスタジアムグルメ1
スタジアムグルメ

ハラミ丼1
優勝はこれ。ハラミ丼

ケーズデンキスタジアムスタジアム、グルメ、ジェラート
デザートでジェラートまで食べちゃって

水戸観光協会1
スタジアム内では水戸観光協会がPR活動。水を無料サンプリング

ケーズデンキスタジアム風景1
傾斜が低い&トラックなので観にくいスタジアム

ケーズ芝生席
ゴール裏は芝生席

ケーズデンキスタジアム1
ガンバゴール裏からの景色

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
投票お願いします。



現地での小ネタ、ブログの補足はツイッターで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/479-e931949d