【ロス7写真館♯6】富山遠征(カターレ富山)

だいぶ前の話になってしまった。1か月以上経った今でも過酷さ昨日のように甦ってくるような遠征。低い気温に雨。久しぶりに利用した夜行バスの後悔。早朝、富山駅到着後に過ごす場所の無さ。お土産に買ったます寿司と試合に勝った事以外はたいして楽しい事がなかった遠征。数年前に黒部ダムに行った時も疲労感がすごかったけど、自分の中で「富山=疲れる」イメージが確立した。J2遠征は結構どこも楽しいのだけど、富山は辛いぞ。

そんな富山遠征を今回も時系列に沿って写真と共に振り返りましょう。うん、今さら。

※富山戦、試合に関するエントリはこちら。過去のロス7写真館のエントリはこちら

富山遠征夜行バス車内
久しぶりに夜行バス利用。疲れた。もう歳なのか・・・

富山駅貼り紙
富山駅到着。J1時よりもこういう貼り紙が多い気がする

富山駅路線電車
長崎遠征以来の路面電車

富山駅カターレショップ
左利きなのかな?

カターレローソン
スタジアム近くにはこんなローソンも

ローソンデー1
こういうのはどのクラブが相手でもやってるんですかね?

カターレローソンバッジ1
まるでガンバがホームクラブみたいな表記の仕方

カターレのぼり
スタジアムまで続くのぼり。おばちゃんが1人で付けていらっしゃいました

富山スタジアム入口
入口到着。公園内にスタジアムがある定番のパターン

富山スタジアム外観(遠)
スタジアムの隣には室内練習場&グランド

スタジアム隣ピッチ
小学生が試合してた。練習試合して、カターレの試合観て・・・きっと上手くなる

カターレ営業カー
カターレ営業車発見

富山スタジアム案内図
広いんです

富山スタジアム外観
ぐるっと回ってアウェイゴール裏へ

富山スタジアム開門待ち列
待機場所確保

カターレスタグル
スタジアムグルメの様子

富山スタジアムグルメ ラーメン
この日の一番人気はこれ。寒かったからね。有名店なのかな?

ガンバゴール裏
ガンバゴール裏からの様子。傾斜があるのでトラックはそこまで気にならず

カターレゴール裏
カターレゴール裏の様子

富山ゴール裏2
このスタジアムの特徴はこのゴール裏の造り

富山スタジアムゴール裏1
下から見た風景

カターレ人だかり
ガンババス出待ちの様子

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
投票お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加



試合以外の所感はツイッターで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/475-ed0f78f7