【ロス7写真館♯5】福岡遠征(アビスパ福岡)~後編~

後編。試合当日編。この日は快晴で、日焼けのダメージをまだ引きずってる。夜行バスが辛くなったり、日焼けを気にし始めたり、二日酔いだったり、二次会でラーメンを食べきれなかったり・・・。ベテラン選手に感情移入したくなる年齢に突入。ただ、10代~20代前半の頃よりも手は高い位置で叩けるし、声も出るし、意味のない罵声も言わなくなった。ガンバに関する歴史(背景)も蓄積されてきたし、色んな視点でサッカーを観れて、応援できて、楽しみ方はパワーアップしてる。スタジアムに行く回数に比例してJリーグがもっと好きになる。最高やん。Jリーグ20周年おめでとうございます。

前編はこちら。試合に関するエントリはこちら

レベルファイブスタジアム入口
朝9時。スタジアム到着。

レベルファイブスタジアムオブジェ
意味不明なオブジェがお迎え。

アビスパマスコット1
アビーとビビーは2003年に結婚しました。

ギラバンツマスコット1
強そう・・・。ちょっと近づきにくい。

ニータン
めちゃくちゃ弱そうだな、おい。

ロアッソ君1
はっ!!あ、あの時はゴメン・・・。

九州Jクラブマスコットオールスター
九州マスコットオールスター参上。

マスコットフォトセッション
この人気。

マスコット後ろ姿
心の声「いつまで撮るんたい。暑いたい」

クマもんお姉さん
お姉さんの方が好きだけどなぁ。

スタジアムグルメレベルファイブ
スタジアムでも食べる。胃もたれしてるのに食べる。

レベルファイブゴール裏
ゴール裏の様子。

※「ロス7写真館」過去のエントリーはこちら

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
投票お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加



小ネタはツイッターで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/471-1302633f