【ACL第6節】ガンバ大阪ーアデレード・ユナイテッド@万博

【ガンバ大阪 0-2 アデレード・ユナイテッド】

「あの」松木安太郎が2失点目以降、口数が一気に減ったからね。安太郎にも励ましてもらえない状態・・・これは本格的にヤバい事を暗示しております。ただ、戦いぶりからはチームが危機感を持っているとは感じられない内容で、得るものの少ない結果となってしまいました。

メンバー的に考えて連携の部分で難しい部分もあったとは思うのだけど、それを差し引いても酷い試合と言わざるをえない。今日に関しては結果以外の部分で新たな発見を期待していたのだけど何も得るものはなかったというのが正直な感想。2失点目後のスタジアムの白けっぷりはTVからでも痛々しく伝わってきた。

「切り替えよう。忘れよう。」しか前向きな言葉が思いつきません。

メンバーが大幅に変わっても何も変わらないこの雰囲気。負のオーラ。「○○選手が○○すれば」レベルの話ではなく、チームとしてどういうサッカーがしたいのか、そのためには誰に何が求められているのか。中断期間に整理しようよ。今日のスタメン、ポジションを観ても、あれは今後につながる起用なのか正直疑問。迷走の感を強めたとすら思ってる。

ガンバサポの皆さんはこの試合をどう消化してるのか興味深い。色々ネットサーフィンしてみるか。単純に無かった事にするのが精神衛生的には一番良い気がするけど。笑。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
投票お願いします。

「ロスタイムは7分です。(ツィッター版)」はこちら。こちらもお願い致します。
https://twitter.com/#!/7additionaltime

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/401-486af2db

【サッカー】ACL第6節 ガンバ大阪、最終戦も飾れず1勝5敗に終わる… アデレードは1位通過で名古屋と対戦

1 : はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2012/05/16(水) 20:51:00.84 ID:???0AFCチャンピオンズリーグ2012 グループステージ 最終節◆ E組ガンバ大阪 0-2 アデレード・ユナイテッド(豪州) [万博]0-1 ファン・ダ...