【ACLグループステージ第2戦】VSアデレード・ユナイテッド

【アデレード・ユナイテッド 2-0 ガンバ大阪】

試合途中、苛立ちで震えてきちゃった。どうしてこんな事になってしまった。なんで修正できない。同じようにセットプレーでやられ、攻撃には連動性がなく決定機すら作れない。今日はヤットが意図的に幅広く動いたり、武井がチームを鼓舞するように激しくプレスしたりしてたけど単発。あくまで個人の動き。チームとして何か打開しようとする意図すら感じられず、もはやこれはチームではない。

そして、例のごとく選手交代はなんの効果も発揮せず、自らゲームをクローズ。機能していないのに動きに変化を付けようとしない選手もいるし、同じ形でのファールを取られ続ける選手もいるし・・・こういう状態を崩壊と呼ぶのかもしれない。

ここをこうすれば・・・のようなレベルに今のチームはない。繰り返すけど、チームで戦えてない。今のチームから何も見えてこない。語るべき言葉が見つからない。真剣にヤバい。そして、解決策も全く見えない。誰か助けて。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
投票お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

みいみさん>「新体制になった組織は最初が肝心」。これは私も思います。選手達だけのミーティングも捉え方によれば首脳陣への信頼がない事を表している気も。実際、ちらほら選手から批判の声も聞こえ始めていますし・・・まあ、報道を鵜吞みにするのは危険だとは思いますが。

個々の能力を考えれば、一勝すればどん底からは脱出できるはずと思います。それを信じて、私も来週、新潟行ってきます。

信じましょう…

こんばんは。
いつも拝見していますが、初コメントです。

最後の「誰か助けて」にたまらなくなって…

私はアマチュアなので、技術的なこととか、難しいことはよくわかりませんが、とにかく今は本当に何がどうなったのかわかりません。
ただ、悪い方へ悪い方へいっている気はします。それがコワいです。

会社でも何でもそうですが、新体制になった組織は最初が肝心で、最初にポンポンとうまくいけば「この体制でも大丈夫!」と本人達も周囲も思うのでしょうが、最初につまづいてしまうと、「やっぱりこの体制じゃダメなんじゃ…?」とか「前の方がよかった」とかいろんな雑音が組織の中からも外からも出てくるものだと思うのです。

監督の去就とか既に雑音は聞かれますが、そんなこと言ってる場合じゃないですよね。とにかく何か突破口を開いて欲しいものです。

とりとめもなくてゴメンなさい。

日曜日、ジュビロ戦に行きます。
いつも以上に声をあげて応援するつもりです。
今こそサポーターがイレブンを信じる時だと思います。
一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/384-122db1d6