5月完全制覇!

はしかコワイ・・・。こんばんわ。こ~です。一応過去に予防接種うってます。

今日は私が一人のガンバサポとして密かにJリーグ始まって以来の快挙を達成していた事に気がついたので報告します!まあ、自己満足です。

それは・・・

5月全試合スタジアム観戦達成!
パチパチパチ

3日 ヴィッセル神戸戦(ホムスタ)
6日 清水エスパルス(万博)
9日 サンフレッチェ広島(万博)
13日 浦和レッズ戦(埼スタ)
19日 柏レイソル(万博)
23日 ヴィッセル神戸(ホムスタ)
26日 ジェフ千葉(フクアリ)

そうです。5月に行われたガンバ大阪の試合7試合(ナビスコ含む)をすべてスタジアム観戦する事に成功しました!1ヶ月に7試合も生でガンバの試合が見れるほど幸せな事はないです。感無量です。

今月に限ってはスカパー視聴料返して欲しい・・・。

以下はスタジアムの写真です。


200705231850000.jpg

3日(Jリーグ第9節)と23日(ナビスコ予選最終節)に行われたヴィッセル神戸戦のスタジアム「ホームズスタジアム


200612020837000.jpg

13日(Jリーグ第11節)に行われた浦和レッズ戦のスタジアム「埼玉スタジアム」注・写真は2006年12月に行われたJリーグ最終節時のものです。写真撮ってなかったのです・・・。



200705292321000.jpg

チケットです。ローソンで買いました。


200705262103000.jpg

26日(Jリーグ13節)に行われたジェフ千葉戦のスタジアム「フクダ電子アリーナ」です。写真は試合後ふがいないチームに怒ってるジェフサポーターの様子です。

200603221757000.jpg

最後は6日(Jリーグ第10節 VS清水エスパルス)と9日(ナビスコ予選5節 VSサンフレッチェ広島戦)と19日(Jリーグ第12節 VS柏レイソル戦)に試合が行われた我らが聖地「万博記念競技場」です。写真はいつかのガラガラの雨の万博スタジアムです。


これらのガンバの試合にプラスして今月はレッズ戦の前日に「FC東京VSジェフ千葉 in 味の素スタジアム」と柏レイソル戦後に「AFC アジアフットサル選手権大会 3位決定戦 決勝」も観戦しているんで合計9試合観戦ですね。まあ、よくもこんなに見たものです。今月はとても幸せな月でした。またこんな1ヶ月が過ごせるようにお金貯めます。では。

NO SOCCER NO LIFE.