Jリーグ第4節 VS 大分トリニータ

Jリーグ第4節

大分トリニータVSガンバ大阪

     1-2

得点者

37分:MF 8 金崎夢生            12分:FW 18 バレー
                      75分:FW 18 バレー

こんばんわ。こ~@アフター5は赤坂サカスをブラブラと です。今日行ったらクリスタルケーちゃんが普通に歌ってたよ。すげ~すげ~よ!東京!笑。東京で生活し始めて1週間だけど今んとこかなり楽しいね。全てが新鮮だし毎日が充実してる。周りの環境にも恵まれているし、金曜夜の酒のうまいこと!!まあ、基本的にビール無理なんでカクテルばっかり飲んでるけど。見たかったスポーツも東京ならほとんど見てるし•••首都ってすげぇ。まあ、GW明けには大阪帰りたいとか言ってるかもしれないけどね。

と、言うことで忙しい日々を送っているのですが水曜の大分戦もなんとか他の事しながらですが見る事ができました。感想としては「ね?言ったでしょ?」って感じ。前回のエントリでバレーが今節で活躍する事を見事に予言しているのです!まあ、ハットトリックするとか書いているんで少しズレてはいるんだけど。

どうしょうもない理由があって、ながら観戦になってしまったので詳しい試合の流れ的なものは分からないんですが競った試合だったし、前節までのいい流れを継続するためにも勝てて本当に良かった。ルーカスの位置もとりあえずあそこで落ち着きそうだし中断期間まではこれで勝利を重ねて欲しい。ところでハッシーのクロスのアシスト率が上がってるのは嬉しい想定外。合わせる側の力もあるとはいえ、ハッシーの適応力は優れているものがやっぱろあるのかもしれないね。まあ、次の試合でそのあたりの真相が分かってくると思うので明日はハッシーに注目して試合を見る事にします。まあ、テレビ観戦だから限界あるけど。

最後に金崎選手って今シーズンから何回か見てるけどいいもの持ってるね。確かアキの代わりの選手でしょ?アキより頑張り屋さんだし、アキ怪我から帰って来てもポジション厳しいかもね。

では、深夜なので寝ます。長文ブログは卒業かもな~。今日のエントリやっつけ仕事みたいになってる•••。

もしよろしければ投票クリックお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7additionaltime.jp/tb.php/116-baaf175f